Regulation

ショップ名

REBORNA Official Store

販売社名

株式会社ソリゾ

運営統括責任者

山中妙華子

所在地

事業所:〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-61-3-301
本 店:〒106-0047 東京都港区南麻布1丁目27番13-603号

電話番号

03-6447-1187

メールアドレス

official@reborna.jp

販売URL

https://reborna.jp

お支払い方法

通常購入…クレジットカード・Amazon Pay・Shop Pay・Apple Pay・Google Pay・代引き決済・Pay Pay・コンビニ払い(セブンイレブン・Family Mart・LAWSON・MINI STOP・デイリーヤマザキ)

定期購入…クレジットカード・Amazon Pay・Shop Pay・Google Pay
※ 海外配送ならびに定期便は、宅配便の代引き決済並びにヤマト運輸の決済をご利用いただけません。

商品代金以外の必要金額

送料無料でお求めいただけます。

販売数量

1個から、在庫限りとさせていただきます。

お申込み有効期限

ご注文から7日間となります。

商品引渡し時期

・基本、ご注文の当日~翌日中には発送させていただきます。土・日・祝日も発送対応しております。

・諸般の事情により商品のお届けが遅れる場合は、誠に勝手ながらメールにてご連絡させて頂きます。

・やむを得ない理由で販売を中止する際にも、上記と同様にメールにてご連絡させて頂きます。

返金について

ご返品・交換につきましては、商品到着後「1週間以内」に、下記メールアドレスまでご連絡ください。
お客様相談室:official@reborna.jp
※メールアドレスにお間違いのないようにお願いいたします。

お客様のご都合により返品される場合は、未開封に限り返品を承っております。その際送料はお客様負担となります。
商品の不良など当社理由の場合は、当社負担で速やかにお引取、お取替えいたします。
クレジットカードでお支払いの場合、弊社での返品処理日が、クレジットカード会社へのおおよその請求取消し日となります。
そのため、ご利用のクレジットカード会社の締め日を跨いだ処理の場合、 ご返金は次回のお引き落とし日になることがございますのでご了承ください。

定期購入のお約束と解約について

定期購入はご指定のお届け間隔にて、自動的に配送させて頂きます。
ご解約のお申し出がない限り、定期的に商品をお届けいたします。
お届け間隔の変更や、一時停止・解約などを希望される場合は、次回お届け日の1週間前までに、マイページの「定期配送設定」のページからお手続きいただくか、もしくは下記までご連絡をお願い致します。

お客様相談室:official@reborna.jp
※メールアドレスにお間違いのないようにお願いいたします。
お問い合わせフォーム
https://reborna.jp/pages/contact

発送予定日の7 日前を過ぎてしまいますと配送作業に入りますので、間隔変更・一時休止・解約のお申し入れは次回お届け分からの対応となります。
配送手配後のキャンセルはお受けできませんのでご了承をお願い致します。

一時停止・お届け間隔変更について

定期配送はお届けの一時停止やお届け間隔の変更を承ることが可能です。
ご希望がございましたら次回お届け日の7日前までにマイページでお手続きいただくか、メールにてご連絡をお願い致します。
尚、お届け間隔の設定は、最長2カ月間隔とさせていただいております。

お客様相談室:official@reborna.jp
※メールアドレスにお間違いのないようにお願いいたします。
お問い合わせフォーム
https://reborna.jp/pages/contact

クレジット決済についての諸注意

定期配送はご指定の間隔で自動的に注文が発生致しますが、
2回目以降のお届けの際、有効期限切れやカードエラーにより注文確定とならない場合がございます。
エラーが発生した場合は弊社よりメールにてご案内をお送りいたしますので、
ご登録情報の変更及びお支払方法の変更をお願い致します。